Read Article

どんなに暑くても!

最近は涼しくなり過ごしやすい日が続いてますが、
ちょっと前までは強烈に暑かったですよね?

ずん太家、冷房は弱めの設定のため
部屋の中は涼しくないのですが。。。
うちのお坊ちゃま。
なぜかお気に入りの場所はここ。そうなんです!冬用のずん太ベット(-_-)__P7272295見ているこちらは暑くないのか気になりますが、
当のずん太は気持ちよさそうにしているので「ヨシ!」でいいのかな?(^_^;)

3689

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太君、こんにちは(*^。^*)

    冬用のベッドということは、夏用もあるということですよね?
    すごい!!!です。
    冬用のベッドの肌触りがいいのでしょうか。
    羨ましいです。
    おばさんもずん太君のベッドでゆっくりしたいな♪

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!

      夏用のベッドはあったのですが、わたしが洗濯の仕方を間違えて
      使えなくなってしまいました(*_*;
      でも、ずん太は夏用ベッドより冬用が好きなんです♡

      ずん太のベッド?
      ずん太臭がすごいですよ(笑)

  2. こんにちは。

    ずん太くん、可愛いですね。
    お気に入りの場所なんですね〜。
    気持良さそうです♪

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      どんなに暑くてもここで寝るんで、
      いつも不思議だなと思いながら
      寝顔を見ています♪

      幸せそうな顔で寝てるから暑くないんでしょうね。。。?

  3. ↑「君」がぬけてしまいました。すみません。
    いつも見せていただいています。ずん太君かわいいですね。
    このベッド大きさとかもいい感じですね。できればどこで買われたか教えていただけないかと思いまして。よろしくお願いします。

    • mさんへ

      コメント、ありがとうございます!

      ベッドは、ペピィの抗菌防臭ふんわりアニマルドームSサイズです♪
      耳がついていてかわいいと思ったのですが、
      ずん太は全く気が付いておりませんが(*_*;

      名前の君のこと、わざわざ気にかけてくださって
      すみませんm(__)m
      全然、大丈夫ですよ♪

      これからも、ずん太をよろしくお願いします。

  4. ずん太かわいいですね。このベッドどこで買われたのか教えていただけないでしょうか。

Return Top
QLOOKアクセス解析