Read Article

黄色い絨毯♪

11月22日につくば市の万博記念公園へ
お散歩に行ってきました!

この場所は今まさに、紅葉シーズンです!
イチョウの落ち葉が黄色い絨毯のようになっていました♪

イチョウ並木にも大興奮!

早速、このお方と楽しく写真撮影をします♪
__PB223073えへへ♪( ´▽`)
__PB223074蛾だったら、ずんママは即行で逃げるよ。。。
__PB223079すぐ食べ物だと思うんだからぁ^_^;
__PB223093あ、ごめん、ずんちゃん!
微動だにしないずんちゃんに見とれていたよ(笑)

__PB223061飽きてきたね。
次に行ってみようか!

 

3805

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うわ~、キレイ~♪ 今年は昨日から急に冬になっちゃって、
    もう、紅葉どころじゃない感じがしていたので、この記事の
    お写真で、アテクシの今年度の紅葉見納めになりそうです。
    ずんちゃんと、イチョウとで、ダブルの眼福です♪

    • 小麦オカンさんへ

      いつもありがとうございます!

      小麦オカンさん、やはり今年は暖かいようで
      紅葉も遅いそうですね。
      わたしはイチョウとずん太で盛り上がっていましたが、
      ずん太は全く紅葉など気にせずに
      いっぱいお散歩をしたいだけでした(*_*;
      歩くと足にイチョウがまとわりついてきて歩きにくそうでしたが(笑)

  2. こんにちは。

    つくば万博の跡地の公園ですか。
    見事な黄色い絨毯ですね。
    綺麗ですね〜。
    急に急に寒くなりましたね。
    お身体ご自愛くださいね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      黄色い絨毯はとてもきれいでした☆彡
      急に急に寒くなって、見事に風邪を引きましたよ。
      病院へ行ったら、風邪の症状の患者さんがいっぱいいました(*_*;
      トトちゃんご家族は、みなさん風邪をひいてませんでしょうか?

  3. おはよう、ずん太君(*^。^*)

    きれいないちょうのある素敵な公園ですね~
    ずんちゃん、とっても楽しそうです。
    満喫していますね。いいな~素敵な公園が
    近くにあって。羨ましいです。
    近くにこんな素敵なところがあったら、まると一緒に
    遊びに行きたいな♪

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!

      この公園は、ずん太家から高速に乗って
      1時間ちょっとかかりますが、
      今、お出かけできるのは、このようなお散歩の場所なので
      車でびゅーんと行ってきました(*^-^*)
      でも、ずん太はじーっとさせられて不満のようでした。
      まるちゃんのおうちの近くにもきれいな景色の場所が
      いっぱいあっていいですよね♪

Return Top
QLOOKアクセス解析