Read Article

新春!旅日記〜楽しかったね絆編〜

ずん太の胃腸炎を心配してくださって
ありがとうございます。
お陰様でいつもの元気な腹減り小僧のずん太です♪

さて、鬼怒川 絆さんの最終回です。
ずんママのお気に入り写真をご紹介します!

この日のずんママは、やたらと人気者でした💖
__5D3_6540aありがとう、健太くん!

あら、マロンちゃんもやって来てくれた!
__5D3_6541aどんな時も。。。
__5D3_6534a見習います(^^)

品より食欲のマロンちゃん?
__5D3_6518aめっちゃ、かわいいです💛

君の真剣な眼差しに。。。感動・・・
__5D3_6499aいや、笑ってしまった(^^;;
すまない、ずん太!

ちょっとしたイベントも真剣です。
__5D3_6601a4頭、全員が待てゲームクリア!

みんな元気に旅行ができてよかったね♪
__5D3_6599aまた、一緒に楽しく過ごそうね♪
__5D3_6616a心の絆を深めることができた、一泊二日の旅行でした♪( ´▽`)
__5D3_6586aご一緒してくださった、健太くん家、マロンちゃんとライムくん家、
とっても楽しい貴重な時間を過ごすことができました!
ありがとうございました。

絆のスタッフの皆さんの心配りにも感激しました。
お世話になりました!
また、遊びに行きますね(^^)

3913

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太ママさん、こんばんは♪

    ずん太くん、胃腸炎直ってほんとよかったですね。
    ワンコが具合悪いと、ほんと心配ですものね。
    やっぱり、食いしん坊め~って言っているのがいいですよね(笑)

    お写真はずん太パパさんが担当なんだ!
    もしかしてプロなの?
    どのお写真もすっごく素敵です!

    ずん太ママさん、モテモテで羨ましい♪
    柴まみれ、いいなぁ~♪

    旅日記、とっても楽しかったです♪

  2. こんにちは。

    ずん太くんの胃腸炎はもう大丈夫そうですね。
    よかったです。
    楽しいお仲間と旅行はいいですね。
    ずん太くんも楽しそうですね。

    • トトパパさんへ

      トトパパさん、ありがとうございます。
      お陰様でずん太は、すっかり元気になりました♪

      お友達と行く旅行は、私たちだけでなく
      わんちゃんもとっても楽しそうでした!(^^)!
      また、みんなで揃って旅行に行きたいです☆彡

  3. Bまるちゃん

    おはよう、ずん太君

    とっても楽しい旅でしたね。
    皆、お行儀よく仲良しで羨ましいなぁ。
    ずん太君が目をつぶるのは、嬉し恥ずかしの
    サインですよね。
    照れているずん太君は、とってもキュートですよ。
    姿勢もいいし、言うことなしですね。

    また皆で旅に出掛けられるといいですね~

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      本当に楽しい旅行でした♪
      みんな10歳を超えておりますが、元気モリモリです!(^^)!

      お友達はみんなお行儀がよいのですが、
      ずん太は相変わらず探検してばかりです(*_*;
      マイペース過ぎます。。。

      また、元気にみんな揃って旅行に行きたいと思います。

Return Top
QLOOKアクセス解析