Read Article

ペット博で買った物!

5月3日、幕張のペット博に行ってきました!
何だか、以前と比べると規模が縮小されたようで
ちょっと淋しかったです。それでも何か掘り出し物はないかと探していると、
昨年も購入させて頂いた馬肉やさんを発見!
お肉は柔らかくて、アレルギーのあるずん太も大喜びで食べます♪馬肉を買った後、とりあえず店内を一周してみると
ふっと目に飛び込んで来たのは、わんちゃん用のソファでした!
色や形が好みの物だったので、ちょっと気になり。。。
お店のスタッフさんが、わんちゃんを座らせてもOKと言ってくださったので
さっそく、記念の一枚。__P5031354あれ、ずんちゃん気に入ったのかな?
ゴロンとしちゃいました(^^)__P5031374-1え?ずんちゃんってば。。。
ずんちゃんのものじゃないのに・・・
くつろぎすぎだよ(^◇^;)__P5031380ずんちゃん、そんなに気に入ったの?
でも、もう次に行こうよ!__P5031387-1よほど気に入ったのか、なかなか動こうとはせず。。。
この後、ソファはめでたくずん太のものになりました!(ただ今、注文中です)
奮発をしてしまいましたが、ずん太の10歳記念に
良い物に巡り逢えてよかったです♪
しかも、このソファはお友達の健太君とお揃いなのが、またまたうれしいです(*^_^*)

次回は、ペット博で出逢ったかわいいお友達をご紹介します♪

おまけ
ペット用品のお店にまぎれ、人間の化粧品メーカーが出店していたので、
無料肌診断をしてもらいました。
ひどい結果に落胆。やはり年齢には勝てないのか。。。
あまりにもショックで、このお店にリュックサックを置き忘れてしまったわたしです(-_-)

4598

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは(*^^*)
    先日ペット博でお会いした、黒豆柴うにの飼い主です。
    ペット博ではありがとうございました♪
    あの日以来すっかりずん太くんの虜になってしまい…ちょこちょこ前の記事も読ませていただき、楽しませてもらってます( ̄▽ ̄)
    そして、ずん太くんお気に入りになったベッド…めでたく注文中だなんて、届いたらまた愛らしいお顔でネムネムしてくれるんでしょうね〜♡
    人間用の肌診断モニター私も試した事があります。
    未来のシミがわかるイヤな機械でした。笑
    衝撃すぎて、未来が暗くなった瞬間は今でも忘れません∑(゚Д゚)

    • うにママさん

      コメント、ありがとうございます!

      先日は、お会いできて本当にうれしかったです♪

      うにちゃんは、めちゃめちゃきれいなお顔をしていて、
      ずんママは、見入ってしまいましたよ(^^)
      しかも、大人しくてお利口さんで、ずん太も、うにちゃんのようになって欲しいです!!

      あの肌診断は衝撃でした。
      未来が暗くなる。。。あぁ、まさにその瞬間を目の当たりにしました。
      ショック過ぎて自分のリュックを忘れてしまうとは・・・(^^;)

      うにちゃん、またお会いできる日を楽しみにしています☆

  2. わんちゃん用のソファ、素敵!
    そこにゴロンと横たわるマカロンパーカーのずんちゃんはさらに素敵!!
    健ちゃんとお揃いなのがまたまた素敵!!!
    今度こんなに素敵なソファとずん様に会いにお邪魔しますね。

    • ひみママさんへ

      コメント、ありがとうございます!

      「素敵」って、いっぱい言ってくださってありがとうございます。
      ずん太に伝えたら、照れております(^o^)
      ひみちゃん、一緒にソファでお写真を撮りましょうね♪

      マカロン、気がついてくださってうれしかったです☆

  3. ずんた、かいちゃんと遊んでね

    • naomiさんへ

      コメントありがとうございます!

      かいちゃん、大きくなったかな?
      また、ずん太とずんパパと会いに行くからね♪
      いっぱい遊ぼうね(^^)

  4. 先日はご一緒していただき、ありがとうございました。
    可愛い柴っこにたくさん会えて幸せでした。
    ずんちゃん…
    とってもマッタリしていましたよね~♪
    あの姿を見て、我が家も購入を決めました。
    パパの許可もすんなり~(笑)

    ※お肌診断…
    私には、そんな勇気はありませんでした~!!
    おキレイなずんママは問題ないかと~。

    • 健太ママさんへ

      コメント、ありがとうございます!

      健太くんとお揃いのソファでとってもうれしいです♪
      素敵な10歳記念になりますね(^^)

      ソファにわたしも腰掛けましたが、座り心地がよかったです。
      手入れが楽なのがまたありがたいですね(^o^)

      肌診断の結果って、いかに普段さぼってるかが出るもんですね~(汗)
      本当に驚きました(>_<)

  5. ゴージャスだわねええ。。このソファ・・・

    高いんだろうなあ。。。。

    • ちわわんさんへ

      コメント、ありがとうございます!

      自分の物のように寝だしたずん太。。。
      相変わらず図々しくて、お恥ずかしいです(^^;)

      ゴージャスだなんて、ちわわんさんはお優しいですね。
      照れちゃいますよ!

  6. モコの飼い主、あかしおデス。
    先日はお会いできて嬉しかったデス!
    (ちゃんとお別れの挨拶もせず大変失礼しました><;)

    そして会場でお会いした時はちょうどママさんがお肌診断中でしたねwww
    私は怖くて診断さえできません(笑)

    ソファ~!本当に気持ち良さそうデス!
    布地だと毛がついてコロコロ必須で大変ですが
    レザーだとお手入れも楽ちんそうでいいですね!

    • あかしおさんへ

      コメント、ありがとうござます!
      先日は、お会いできてとってもうれしかったです♪

      モコちゃんは、名前を呼ぶと必ずこちらを向いてくれます。
      大人しくてかわいくて大好きです♡

      肌荒れがひどくて、この夏も大変そうです(汗)

      ソファ、手入れが楽で、ずぼらなわたしには持って来いです♪
      ずん太も気に入ってくれたのでうれしいです!

Return Top
QLOOKアクセス解析