Read Article

メリークリスマスは、過ぎちゃったけど。。。

12月23日、クリスマスイブイブを過ごしました!
本当はお友達を呼んで、盛大にパーティーをするつもりでした(ー ー;)
ま、ずん太の皮膚も完治したので、お友達とのパーティーは
また来年にします♪

この日のご飯は。。。

オーダーしておいたケーキと、

__IMG_5919ジャン♪ お肉ー!!
__IMG_5827
ずんパパのおごりかとお思ったら、違った。。。(涙)

__IMG_5842あら、気づいちゃった?
冷凍お肉をストーブの前で、わざとらしく解凍してるのよ。

ずんパパ、お肉の焼き加減を研究しながら、
ここから1時間。。。
ずんママとずん太は、お腹が空きすぎて耐えられなくなり
お肉の香ばしい匂いで、ご飯を食べようかと思うくらい
腹減りっ子でした(ー ー;)
__IMG_5879ずんパパの研究成果が、お肉の柔らかさとジューシーさでわかりました(≧∇≦)

そして、このお方の分もしっかりと準備をされております!
__IMG_5881ずんちゃん、今日は特別だからね!
__IMG_5899丸呑みしないで、味わって食べてね♪
__IMG_5907
じゃ、サンタさんにお願いをすればいいじゃない!

__IMG_0942aあ、来なかったね(ー ー;)

みなさま、今年一年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

 

2810

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おーにーくーーー!!!
    分厚くて美味しそうな、おーにーくーーー!!!

    ずんちゃんみたいに、ワタクシも背筋を伸ばして
    お利口さんで待てをしていたら、お空から降って
    こないかしら???

    • 小麦オカンさんへ

      いつもありがとうございます!

      ずん太ブログを再開して、最初にコメントくださったのが
      小麦オカンさんです!
      本当にうれしかったです♪

      我が家、いつもは近所のスーパーの肉しか食べませんが、
      今年はずん太の10歳記念と言うことで奮発しちゃいました!(^^)!
      毎日、おいしいものが食べられたらいいですね!

      来年もよろしくお願いします♪

  2. こんばんは~ずん太君!

    おばちゃんは、毎日遊びに来てたんだけど、コメント残しは
    お久しぶりです。ごめんなさい。
    年末で忙しくて・・・といろいろと言い訳しております。

    それにしても美味しそうなお肉ですね~
    羨ましいです。
    実はこのお肉がサンタさんからのずんちゃんへの贈り物だったのでは
    ないでしょうか。
    サンタさんのお洋服を着ているずん太君がとってもかわいくて
    抱きしめたくなりました(^_-)-☆

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      まるちゃんママさん、お忙しいのにありがとうございます。
      我が家もようやく大掃除が終わりました(*_*;

      そうです。このお肉がサンタさんからの贈り物です♪
      ずん太は、もっともっと欲しかったようですが。。。

      来年もずん太をよろしくおねがいします!(^^)!

  3. こんにちは。

    ご家族でクリスマスパーティーですか〜。
    いいですね〜。
    ケーキとお肉!
    美味しそうですね!

    今年一年、仲良くしていただき、そして気持玉、コメントをいただきましてありがとうございました。
    また来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎えくださいね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます。

      今年もいよいよ今日が最後ですね。
      今年一年、本当にお世話になりました。
      来年も、トトちゃんブログを楽しみにいています!

      今後ともよろしくお願いします!(^^)!

Return Top
QLOOKアクセス解析