Read Article

雨の日だからって・・・

毎朝、雨音で目が覚めます!
ず〜っとず〜っと雨ですね。。。
洗濯物は乾かないし、気分も上がらないです・・・

このお方は特に、、、
__IMG_4088窓の外を淋しそうに ひたすら眺めております(-_-)
__IMG_4092雨は退屈だね、ずんちゃん!
__IMG_4091アゴが がっくん!!ってなるくらいの大あくび(^_^;)

あ、そうそう雨の日に散歩に行けないからこそ、
できることがあるよね?
__IMG_4097-1だって、ずんちゃん地方は田舎だから虫がいっぱいでるでしょ(-_-)
お外に出られないこんな雨の日だからこそ、
フロントライン日和よ♪

楽しいことを考えて気分を盛り上げよう(^^)
__IMG_4099 (1)そうだね!
早くお日様に会えるといいね♡

3874

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは
    すごい雨になりましたがそちらは大丈夫でしたか?気になっておりました。もういったい何日まともに晴れていないのでしょう、正直限界ですね(心も洗濯ものも)。
    それでも洪水にあわれた茨城や栃木の人を思えば…!

    うちのもみちゃんも雨で気分がくさくさしてるようです。そしてお風呂に入っていないので臭いですw。

    どうぞ御身大切にお過ごしくださいませね^^。

    • 見張り員さんへ

      コメント、ありがとうございます。

      もみじちゃんのほうは、雨がひどかったようですね。
      大丈夫でしたか?
      ずん太地方は、あまり降りませんでした。
      ニュースを見て、大変驚き衝撃を受けました。

      ずん太もお風呂に入ってないので臭うし、今は毛がすごく抜けます(*_*;
      もみじちゃん、会いたいな♪

  2. こんにちは。

    台風もあってずっと雨でしたね。
    今日はやっとちょっと晴れてきた感じです。
    でも予報が曇りです。
    でも曇りだったらずん太くん、散歩に行けますね!

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      本当に長い雨でした。
      台風は大丈夫でしたか?

      ずん太はようやくお散歩に行けました。
      ルンルン・てけてけと歩いていました。
      トトちゃんとココロちゃんもいっぱいお散歩できたかな?

  3. おはようずん太君

    ずん太君地方もずっと雨ですか???
    雨の日は本当にいやですよね~気分が上がらないのは
    ずん太君だけではありません。
    早く晴れてたくさんたくさんお外で遊べるといいですね~

    ところで、ずん太君が乗っている敷物がとってもかわいい(*^。^*)です。
    ずん太君と同じ柴犬さんでいっぱいですね~
    いいなぁ。

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます。

      とても長い雨でしたね。
      まるちゃん地方もだったのかな?
      今日は、お散歩に行けたかな。。。

      柴ちゃんのバスタオルはお友達からのいただきものです。
      とってもかわいいので気に入っております。

Return Top
QLOOKアクセス解析