Read Article

ランチの友♪

前回の続きです。
ランチの場所は、こちらです♪
__IMG_5557ひみパパさんを囲んで集まったランチの友を
ご紹介します!

まずは、あずきちゃん♪
__IMG_5676 (1)__IMG_5592 (1)お次は、こまちちゃん♪
__IMG_5641 (1)__IMG_5680 (1)
そして、夏輝ちゃん(左)と圭汰くん(右)♪
__IMG_5591 (1)__IMG_5690 (1)そしてそして、我が家のお坊っちゃまを
忘れるところでした(ー ー;)
__IMG_5630 (1)__IMG_5562 (1)この日は、健太ママさんも参加してくださいました!
健太くんは、お仕事のパパさんとお留守番でした(^^)

この日、ずん太は2ヶ月ぶりのお出かけでした。
大好きなひみパパさんやいつも仲良くしてくれる
可愛い柴友ちゃんや心優しい飼い主さんと楽しい時間を過ごせて
大満足でした⭐️

大阪でお留守番のひみこちゃんとひみママさん、
早くまた一緒に遊びたいですね♪
ひみパパさん、遠くまでお疲れさまでした!

おまけ
ずんママお気に入りのショット!
__IMG_5781ずんママの腕にしがみつく夏輝ちゃん。
めちゃめちゃかわいかったです♪( ´▽`)

2507

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. トトパパさんへ

    いつもありがとうございます!

    みんなで食べるランチは、とても楽しくおいしかったです(*^-^*)
    このお店は、ワンコをイスの上に座らせることがNGです。
    一緒に店内でご飯を食べられるのは、とても貴重ですね♪

  2. こんにちは。

    皆さんでランチ、楽しそうですね〜。
    ワンコはバックインですか。
    それでも一緒に食べれるのは嬉しいですね。

Return Top
QLOOKアクセス解析