Read Article

ブルーの世界へGO!

4月26日に柴友さん達と、
ひたち海浜公園へ ネモフィラを見に行ってきました!

早起きして出発したので、テンションの低いずん太です。。。__P1050795一面ブルーの世界!

本当にきれいで、ずん太より飼い主のほうが
テンションがあがってしまいました!(*^_^*)

そして恒例の柴友さん達との集合写真。。。

カメラに視線を向けてもらうために、名前を呼んでおやつを見せたりと
とっても大変です。
__P1050814写真撮影に夢中になっていると、
こちらに駆け寄って来るかわいいお友達を発見!!

そのお友達は、
お会いしたかったブロ友さんのぽんちゃんと一緒のぽんちゃんでした♪__P1050773ぽんちゃんは、とってもキュートな女の子♡
あまりのかわいさに、感動してしまいました(^^)
ぽんちゃん、アゴの下をスリスリさせてくれてありがとう。
ずんママ、うれしかったですよ♪

飼い主さんもお優しい方でした!
またお会いできたらうれしいな♪

ところでネモフィラの花言葉は、『どこでも成功』らしいのですが、、、
この日、カメラ係のずん太パパが不在で
わたしが写真撮影を頑張ったのです。

その結果・・・__P1050823カメラカバーが見事に入ってしまったりと、トホホな写真ばかりでした・・・

でも、ずん太が楽しそうだから、よし!としますか(^^;)
__P1050797きれいなネモフィラ畑に素敵な出逢い、とっても楽しい一日でした☆

おまけ♪

その頃、ずん太パパは・・・
ツーリングで、ずん太へのお土産に
かわいいタオルを買ってきてくれました(^o^)__P1050858食べ物じゃないので、ずん太 喜ぶかな??

4722

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひたち海浜公園のお花畑は、毎回、圧巻な風景を見せてくれますね。
    ネモフィラの季節とコキアの季節が楽しみです。
    リアルで見たことないけど(笑)

    • 小麦オカンさんへ

      いつもありがとうございます!

      ひたち海浜公園のネモフィラとコキア、本当にきれいで感動しますね(^^)
      いつか小麦さんと一緒に行ってみたいです♪

      今日散歩中にクローバー畑を通りました。
      四つ葉と五つ葉を探しましたが、ずんママには見つけられませんでした(^^;)

  2. こんにちは。
    ぽんを可愛く撮って頂いてありがとうございます〜♪
    ずん太くんもいい表情してます!あの細めた目がなんとも可愛いらしい(#^.^#)
    いいお天気でネモフィラも綺麗でしたね〜
    一面に広がる青の世界もいいですが、ネモフィラってアップで撮っても綺麗ですよね。
    カメラカバーにはウケました(笑) おちゃめなママさん♪

    • イッコーの嫁さんへ

      先日は、ありがとうございました(^^)
      家に帰って、ぽんちゃんにお会いしたことをずんパパに自慢しちゃいました♪
      ずんパパ、羨ましがっておりました。
      ぜひ、またお会いしたいです♡

      わたし、ドジ子なんです。
      いつも、やらかしてしまいます(^^;)
      もっと、しっかりしたいと思います!

  3. 初めてコメントさせていただきます。
    ネモフィラの丘、ほんとうに幻想的な風景ですね(^^)
    我が家からは遠いので、皆さんのブログを拝見して
    自分も行った気分にさせてもらっています♪
    ぽんちゃんのブログで皆さんとお会いしたことを知り、
    ぽんちゃんがとってもうらやましく思いました。
    私や七も、ずん太くんたちに会えるといいな。

    • 七ママさんへ

      コメントありがとうございます。
      すごくうれしいです(^^)

      ネモフィラの美しさとこの日、ぽんちゃんに会えたことで
      大興奮でした!
      いつか七ちゃんにもお会いしたいです♪
      今年は、関西方面にお邪魔をする予定です(^o^)

      今後ともよろしくお願いします。

Return Top
QLOOKアクセス解析