Read Article

ずんママがいなくても。。。

12月17日、18日と奈良・京都に修学旅行  いいえ、出張のずんママでした!

あまりにもハード過ぎて、途中意識がもうろうとしてしまいました(^^;)
それでも、はるばる京都までやってきたので、
京都本店がここにあるこのお店に、閉店間際ギリギリに到着しました(^_^;)

____IMG_0642みなさんもご存知の和んこ堂さんです!

お店の方に許可を得て、ご迷惑にならないように写真を一枚だけ
撮らせていただきました♪
____IMG_0645かわいい柴ちゃんグッズがいっぱいで、あれもこれも欲しくなってしまいます♡

京都はとっても寒くて底冷えがしましたが、
街はとてもきれいで心は暖かくなりました☆
____IMG_0646駅前にそびえ立つ京都タワー!
____IMG_0659駅構内には大きなクリスマスツリーがドンッと!
エスカレーターに乗りながら撮影をしたのでピンぼけしちゃいました。
(危険なので、もうしませんm(_ _)m)

奈良、京都は素敵な場所や魅力的な場所がたくさんあるのに
観光ではなく出張で来たずんママ。。。
どこにも行けなくてションボリ。

でも、お土産はガッツリ買いましたよ♪
__PC190131ずんちゃん、ごめん。。。
でも、お土産話はいっぱいあるからね(^o^)

ずんママがいない間、ずんパパと男同士とっても仲良く過ごしたそうで、、、
淋しがることもなかったそうで。。。

ずんちゃん、ずんママは一体、ずんちゃんの何なのよぉぉぉ〜(>_<)

何はともあれ、元気なずんちゃんに会えたので、ヨシとします♡

3356

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    関西に出張されてたんですね〜。
    京都と奈良ですか。
    京都にこんな店があるんですね。
    知りませんでした。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      関西に出張じゃなくてプライベートで行きたかったです!
      関西は、素敵なところがいっぱいありますよね!(^^)!
      トトちゃんやココロちゃんのブログで拝見した場所など
      たくさん行きたかったです♪

  2. おはよう!ずん太君
    ママさんが無事に帰ってきて良かったね~
    そしてママさん、ハードな出張お疲れ様でした。
    それにしても和んこ堂なるもの、知りませんでした。まだまだ
    知らないことばかりなので、これからもいろいろ教えて下さいませ。
    黒柴のお店って珍しくないですか?柴犬といえば、ずんちゃんみたいな
    柴犬君が多いのに。嬉しいです。後でじっくり見ようと思います。

    ずん太君がたくさんのお土産の中で、どうしていいのかわからない風に
    立っている姿がとってもかわいいですね。

    本当はママさんがいなくてさびしかったずん太君だったと思いますよ~
    ママさんに心配かけたくなくて、きっと強がっていたのかと。
    ね、そうだよねずん太君(*^。^*)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      わたしも知らないことがたくさんあります(*_*;
      和んこ堂さんグッズ、かわいいものがたくさんありますね!
      各地のデパートに出店されることもありますよ♪

      ずん太は、強がっていたのでしょうか。。。
      グスン、ちょっとずんパパに嫉妬した私です((+_+))

Return Top
QLOOKアクセス解析