Read Article

どうなることやら・・・

12月13日、日曜日。
もうすぐクリスマスなので、ずん太家もそろそろクリスマスらしく
室内の準備を始めました!

__PC130067ずんちゃんのために、今から頑張るよ!
__PC130084お気持ちだけでありがたいです!
__PC130080-1いや〜、ついつい、いじりたくなっちゃってね。。。
でも、ずんちゃんも楽しそうにうまくバランスをとってるじゃない(^o^)

__PC130087もの珍しそうに電球をじ〜っとガン見してるからだよ(^_^;)

__PC130092ずんちゃんの監視は、緊張するね(>_<)
ずんママ、センスがなくてごめんねm(_ _)m
__PC130097仰る通りですよ、ずんちゃん!
予想以上に、時間がかかってるね。。。
でも、クリスマスイブの当日が楽しみだね♪

3349

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お〜!立派なツリーですね!
    都会の狭小住宅民からは羨ましいかぎりです(≧∇≦)
    ツリーを飾って、暖炉を灯して、ホームパーティ…妄想だけは膨らみます(笑)
    でもこんな素敵なツリーなら誰かに見せたくなっちゃうでしょう( ^ω^ )
    ずん太くん、どんなクリスマスを過ごすのかな♪
    楽しい記事をお待ちしています。

    • イッコーさんのお嫁さんへ

      いつもありがとうございます!

      お恥ずかしいのですが、このツリーは上げ底ですよ(汗)
      デーブルの上に置いて大きく見せてます(*_*;

      今年は、お友達を呼んでクリスマスパーティーを企画していましたが、
      ずん太が皮膚病になってしまったため、断念しました。

      ぽんちゃんはサンタさんから何をプレゼントされるかな?
      楽しみですね☆彡

  2. こんにちは。

    ツリーを飾られたんですか。
    綺麗ですね〜。
    クリスマス、楽しんでくださいね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      クリスマス&年末と言う実感はないのですが、
      形から入ってみました(*^^*)

      毎年、ずんママにサンタさんはプレゼントをくれません。
      なので、自分で宝くじを買いました((+_+))

  3. おはよう!ずん太君

    ずん太君家のクリスマスツリーは立派で綺麗だね~
    ずん太君、お利口さんに待ってるんだね。えらいよ。
    うちのまるだったら、走り回って挙句の果てにツリーを
    倒すこと間違いなしです(笑)
    それにしても、ずんちゃん、上手にバランスとれていて
    素敵です。
    クリスマスイブ楽しみだね(*^。^*)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      ようやくツリーを出しました。。。
      行動が遅くてお恥ずかしいです(*_*;

      まるちゃん、走り回ってツリーを倒すだなんて。。。
      信じられません。
      まるちゃんは、いい子でツリーを眺めていると思います(*^^*)

      クリスマスは、まるちゃんもずん太も美味しいものが
      食べられるといいですね♪

Return Top
QLOOKアクセス解析