Read Article

お初の酸素カプセル

4月29日にお台場へ行ってきました!
目的は、ドッグデプトさんに飾っていただいた
バースデーカードの引き取りです(^o^)
その前に、腹へり小僧がソワソワしていたので
DUMPLING New Yorkさんへ!
__P4291031ずんちゃん、100までどころか10も数えられないでしょ(^^;)

今日のランチは、ハンバーグと緑黄色野菜ケーキにしました♪
誰も取らないからゆっくり食べて欲しいのに、
鼻にシワ寄せてご飯にまっしぐら(-_-)
__P4291049そして、食後に散歩がてら向かったのは
ヴィーナスフォートのジョーカーさん♪
そこには、前から気になっていたアレを見つけました!

__P4291064
動物専用酸素カプセルです。
もちろんこのお方に、お初の酸素カプセルに入っていただきました。
__P4291068ずん太の切ない眼差しに心が痛かった飼い主。。。
『ずんちゃん、大丈夫だよ。落ち着いて』と声をかけると、
恒例のネムネムずん太に・・・^m^
10数える前に寝ちゃいましたw
__P4291088お初の酸素カプセルは、予想以上に気持ちよかったみたいです♪

4364

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おひさしぶりーー
    お元気でしたか。。
    こちらにリンクを張りなおしておきますねええ。

    • ちわわんさんへ

      ご無沙汰をしております。
      こちらからご連絡をしなくてはいけなかったのに
      コメントを頂戴しましてありがとうございます(^^)

      お陰様でずん太は元気ですよ♪

      これからもゆっくり更新になりますが、よろしくお願いします!
      わたしも、ちわわんさんのブログにお邪魔をさせていただきますね☆

  2. ずん太君気持ちよかったみたいですね。
    ごまにも一度入れたいと思って出かけた事があるのですが。
    スタフさんが、いないとかで入れなかったの。。。
    ごまも一度カプセルに入れたいです。

    • ごまねぇさんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

      ごまちゃん、今度一緒に酸素カプセルに入りましょ!
      ずん太は、すぐ寝ちゃいますけど(笑)
      それから、また一緒にランチしたいです♪

Return Top
QLOOKアクセス解析