Read Article

名古屋 日帰りツアー☆ 出発編

6月27日、日帰り名古屋ツアーへ行ってきました!
参加メンバーは、こまちちゃん&ママさん。健太ママさん。みぃさん。
そして、我が家です♪

待ち合わせは、東京駅の新幹線乗り場に8時50分に集合しました。
サプライズで、健太パパさんがお見送りに来てくださいました(^^)
とてもうれしかったです♡新幹線お初のこまちちゃんは、ちょっと緊張気味でした。
でも、いつもいい子のこまちちゃん、何の心配もないね♪
__P6271794こまちちゃん、ケージの中からでもずんママのこと、わかってくれたね!
ありがとう(^o^)

そして、ずん太です。。。
__P6271793早朝から、バタバタと準備をしていたわたしたちを
ずん太は不思議そうに見ていました。
でも、今日は名古屋へ行くよ!と話したら、何だか伝わったようで
目の輝きが変わりました♪

さて、いよいよ出発〜!この日のお天気、一週間前からとても気になっていました(^_^;)
梅雨時ですが、雨をどうしても降らせたくなくて
またまた、お力をお借りしちゃいました(^o^)みぃさん作のマロライちゃんてるてる坊主!です。
今回は、行き先の名古屋にちなんで
シャチホコバージョンを作っていただきました。

本当に、このてるてる坊主があると雨が降らないんです!
お陰でこの日も、傘入らずでした(^^)

車内では、遠足気分でした♪
普段、新幹線に乗らないわたしは、とてもテンションが上がっていました。

健太ママさんの差し入れや、ずん太地方のお土産を
みんなで美味しくいただきました。健太ママさんの素敵な笑顔と、おいしそうにジュースを飲むみぃさん♪
ずんパパがナイスショットを撮りました。
お顔を見せられないのが残念です(>_<)楽しい会話や、おいしいおやつを食べながら
あっと言う間に、目的地の名古屋に到着です!
こまちちゃんもずん太も、大人しく新幹線に乗ってくれていました(*^_^*)

あ、名古屋駅で待ち合わせのみんなへのお土産を忘れないようにしないと。。。
__IMG_3236ずんパパ、みんなの分のマグネットを作っていたようです(^o^)
気に入ってもらえるかな?

1721

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. その節は、遠いところをおいで頂きありがとうございました。
    天候にも恵まれ、楽しかったです。
    皆さん(ワンコも)、お変わりなく嬉しかったです。
    ずんパパのマグネットも嬉しかったです。
    今度はひみ家が皆さんに会いに行きますね。
    次会える日を楽しみにしてます。

    • ひみママさんへ

      先日は楽しい時間をありがとうございました(^o^)
      ひみちゃん、ずんママのこと覚えていてくれたね♪
      ずん太とひみちゃんも何かを感じ取っていたように見えました!

      次に会えるのも楽しみにしてます。
      体調に気をつけてお互いがんばりましょうね☆

  2. マグネット勢揃いのお写真、スゴーイ!!
    ずんパパさまったら、優しくてマメな方なのですね。
    いいないいな~♪

    • 小麦オカンさんへ

      いつもありがとうございます!

      マグネットがいっぱいです(^o^)
      ずんパパ、頑張って作ってました。

      小麦オカンさんからのお褒めの言葉、
      伝えますね!
      きっと、喜びますよ♪

Return Top
QLOOKアクセス解析