Read Article

名古屋 日帰りツアー☆ ご対面&ランチ編

名古屋に無事に到着しました!
暑くもなく、雨も降らず、風が心地良かったです(^^)到着した私たちを待っていてくれたのは、
おひさしぶりのひみこちゃん!

相変わらずのこの笑顔が、とてもまぶしかったです(^^)
__IMG_3251
そして、初めましての七ちゃん!
あまりにも小さくて驚きました。
__IMG_3254キュートな表情がとても印象的でした(^^)

そして新幹線に乗って、名古屋に初上陸したこまちちゃん!
__IMG_3318この爽快な表情。見ているこちらまで爽やかな気分になりました(^^)

名古屋に到着するまで、犬見知りのずん太がとても心配でしたが
七ちゃんがとても上手にご挨拶をしてくれたので、不安が安心に変わりました。
七ちゃん、ありがとうね♡
__IMG_3273安心したら、お腹も空いてきて喉も渇いてきたので
カフェへGO!
__IMG_3345わんちゃんOKのカフェを、ひみちゃん家が予約をしてくれました。
ここでは、美味しいランチと冷えたビールをいただきました。
料理写真
残念ながら、わんちゃんメニューはなかったので
健太ママさんとずんパパから、ローストビーフのお裾分けをいただいて
ずん太は優雅な気分に浸っておりました(*^_^*)ここで、七ママさんから素敵なサプライズプレゼント!
わんちゃんたちの手書きイラストです♪七ママさん、絵がお上手で感動してしまいました(*^_^*)

マッサージをされている、うれしそうなずん太の表情を描いてくださいました☆
気持ちよさそうにしている時のずん太そのものです♪
楽しいランチも終わりの時間になり、
次へ移動前にお約束のYONIGEスタイルで、全員揃って記念撮影をしました♪
__IMG_3399やっぱり視線はバラバラですが、心はひとつです(*^_^*)

さて、ずんちゃん今日の締めをよろしくね。
__P6271983歯、みがけよ?^m^

3716
Return Top
QLOOKアクセス解析