Read Article

ずん太マグネット!

__IMG_1405ずんママのお気に入りのずん太写真から
ずんパパがこんな絵を作ってくれました!

まずはデッサン風(もちろん手書きじゃありません(^_^;))
ずん太マグネット1よく見たら、ヒゲが描かれていたりして細かいです。

続いて、水彩風
ずん太マグネット2う〜ん・・・?

それから、イラスト風
ずん太マグネット3いいネ! d(^-^)

この3つを合わせて!
ずん太マグネット組み合わせると、こんな絵になるのね!

丸く切り抜いて、100均のマグネットに貼り付けたら。。。
ジャン。
ずん太マグネット4ずん太マグネットの出来上がり♪
どこに貼り付けようかな(^^)

3460

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素敵。
    ずん太パパさんは、器用なのですね。
    どこに貼られたか楽しみです。

    • ごまねぇさんへ

      いつもありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

      ずんパパ、絵が好きみたいです。
      わたしは、絵も苦手でして、美術の授業は悲惨でした(涙)

  2. 組み合わせると、よりリアルな手書き風になるのかー!!
    フォトショで出来るのかしら???難しそうだけど、
    私にも出来ればいいなーと思いました。

    マグネットはもちろん、ご飯とおやつの在庫を書いて、
    冷蔵庫の横に貼っておくのよね、ずんちゃん。

    • 小麦オカンさんへ

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

      ずんパパ、一人でパソコンに向かってコツコツと何をやっているかと思えば~(^^)

      なるほど、そのような方法があるんですね!
      良いことを教えて頂きました(^o^)
      ぜひ、実践させていただきますね☆

Return Top
QLOOKアクセス解析