Read Article

待っててね♪

こんばんは(^^)
ずん太です!

どこに行くにも何をするにも、いつも僕の隣には
あの子がいたよ♡
__P4040572そう、お友達のひみこちゃん♡

4月に大阪に引っ越しちゃったんだ(>_<)
今週末、新幹線に乗ってお久しぶりのひみちゃん家に会いに行くんだよ♪
待ち合わせ場所は、中間地点の名古屋なんだ。
ママから聞いたんだけど、スペシャルゲストも来てくれるんだって!!
楽しみだな☆
ひみママさんお手製の夜逃げスタイルで名古屋に行きます!
待っててね♪

3531

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひみちゃん家へ

    コメント、ありがとうございます。

    こんなにも長くお会いしてないんて今までなかったので、
    明日がとても待ち遠しいです♪

    お腹の毛がないのは、ずん太も一緒だよ!
    検査を頑張った証拠ですね!!

    明日は、絶対に雨が降りませんように☆

  2. ずんちゃん、ひみこ嬉しいの。
    大好きなずんちゃん家の皆がひみこに会いにわざわざ名古屋まで来てくれるってママが言ってたの。
    すごく楽しみなの。
    ひみこお腹の毛がないけど笑わないでなの。
    ひみこもYONIGEスタイルでずんちゃんに会いに行くの!

Return Top
QLOOKアクセス解析