Read Article

NEW柴パーティー 参加したお友達!

柴パーティーに参加したお友達をご紹介します!

まずは、パーティーにお誘いをしてくれた、あずきちゃん。
いつも楽しい企画をありがとうございます(^^)
__IMG_2773お次は、りきまるくん!この日は、パパさんがお仕事だったのでママとの参加でした。
ママさんとのラブラブぶりがとっても可愛かったです(^^)
__IMG_2763続いて、メリーちゃんと武蔵くんの姉弟コンビ!
武蔵くんが大きくなって、お姉ちゃんのメリーちゃんを追い越してました(^^)
__IMG_2762お次は、タレント犬のそらくん!
この日もマテ王で優勝するし、この美柴男子ぶりに圧巻です(^^)
__IMG_2748お次は、優しいパパとママに愛されて、元気いっぱいに育ったみかんちゃん(^^)
__IMG_2766続いて、今日もお洒落でかわいい柚愛(ゆめ)ちゃん!
自己紹介の時の、『柚愛は、すごく良い奴なんです』と、パパさんから。
柚愛ちゃんがとってもいい子なこと、知ってますよ(^^)
__IMG_2796そして、お次は『すもちゃーん!』と声をかけると
いつもそばに寄ってきてくれる、とってもカワイイすももちゃん(^^)
__IMG_2884お次は、初めましてのリックちゃん!
ちょっと緊張してたのかな?とても大人しかったです(^^)
__IMG_2815またまた初めましての スカイラーちゃん!
元気いっぱいに室内を走り回っていましたね(^^)
__IMG_2792

そして、最後は我が家のずん太(^^)
__IMG_2836みんなとってもかわいくて、あっと言う間に楽しい時間が
過ぎてしまいました!
また、どこかでお会いできたらうれしいです♪

☆おまけのお気に入りショット☆

微妙な距離のみかんちゃんとずん太。
でも、仲良しです♡
__IMG_2924食欲ならまだまだ若い子には負けません(^_^;) byずん太
__IMG_2867NWE柴パーティーの様子はこれでおしまいです。
お付き合いくださってありがとうございました。

4687

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. すてきなお友達と楽しいパーティー、うらやましく思いながら読ませていただきました♪
    みんな、かわいくっておしゃれでご家族から愛されているのが、ブログから伝わってきます (*^▽^*)
    ずん太くん、お会いできたら抱っこさせてくれるかなぁ・・・・(私は抱っこ魔です)

    • 七ママさんへ

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありません。

      元気いっぱいの柴ちゃんたち、みんな良い子で一緒にいるわたしまで
      にっこりと顔がほころんじゃいました(^^)

      今週末はお天気がもつといいな♪
      うふふふ(^o^)

  2. わぁ~(*゚▽゚*)
    みんな表情まで可愛く撮れていますね~♫
    そらもぽぉ~~っとしたお顔で可愛いぃ~く撮ってもらって嬉しいです♥
    みんな良い子で個性豊かで見ていて飽きませんでしたね。
    とっても楽しかったです\(*⌒0⌒)♪

    素敵男シーバのずん太君を目標に
    そらも精進していきま~す(笑)
    また機会がありましたら、遊んでくださいm(_ _)m

    • そらママさん

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなり申し訳ありません(^^;)

      とっても楽しい柴ちゃんたちとの時間でしたね♪
      そらくん、マテ王、優勝おめでとう☆
      クリクリお目々でママさんをじっと見るそらくんが
      印象的でした。

      これからもまた、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♡

Return Top
QLOOKアクセス解析