Read Article

お誕生会ベストショット

誕生会の様子をまだ引っ張りすみませんm(_ _)m
その時のお写真でお気に入りのベストショットをご紹介します!

まずは、夫婦の小太郎君と夏輝ちゃん♪

小太郎くんのカレーを見つめる真剣なお顔と
夏輝ちゃんのやるせない表情のこの一枚(^^)
__IMG_1456続いて、我が家のずん太と夏輝ちゃんのめずらしいツーショット!

__P4110859小太郎くん、お嫁ちゃんの夏輝ちゃんと仲良く写ってごめんね
夏輝ちゃん、オッサンのずん太に寄り添ってくれてありがとう♡

最後に恒例の集合写真です。
それぞれの視線の先にはおやつです。
本日も視線はバラバラです。

__IMG_1554-1楽しい誕生会でした!
いつまでもこうしてみんなと一緒に記念写真が撮れたらうれしいです♪

4533

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お久しぶりです。

    ブログ、引越しされたんですね。
    しかも、再開されたんですね。
    ずん太くん、元気そうでよかったぁ〜♪

    • トトパパさんへ

      ご無沙汰をしております。
      再会しました!

      トトちゃんやご家族はお元気ですか?
      ずん太はお陰様でげんきですよ(*^_^*)

      これからもよろしくお願いします。

  2. ずん太兄貴♪
    ナツと一緒に撮ってくれて嬉しかったよ^^
    お姑さん(こたママ)の公認ということだし(笑)
    ずんちゃんもナツもモデル頑張りました♪
    個人的にナツのお耳の角度が違いすぎてウケました^^

    記念撮影は毎度みんな可愛くってヨイコ
    ずっとずっと記念に続けていきたいですね(*^^)v

    • なつママさんへ

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなりすみません。

      お姑さんの許可が得られて安心しました!
      なっちゃんとずん太が仲良く二人で並ぶことがめずらしくて
      思わずシャッターをおしちゃいました(*^_^*)

      記念撮影は、飼い主さんみんなテンションがあがりますね♪

  3. ずんちゃんとナツちゃん、いい感じだね~♪
    小太郎はナツちゃんの港(戻ってくる場所)だから気にしないでいいよー!笑
    今回も楽しい時間でしたね☆
    これからもこうやってみんな仲良く元気に1年1年重ねていきたいね♡

    • こたママさん

      コメント、ありがとうございます。
      お返事が遅くなりすみません。

      港!きゃ~何て素敵な表現なの♫
      さすが、こたママさんだわ(^^)

      これからも楽しい時間をご一緒できたらうれしいです。
      こたパパさんにもお会いしたいです(*^_^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析