Read Article

ずん太、至福の時間!

ちょっと前の話です。
ひみこちゃんとひみこママさんがずん太家に遊びに来てくれた時のこと。。。
__P4120927ずん太は、ひみこママさんに甘えるのが大好きです♡

いつもならマッサージをおねだりするのですが、
優しいひみこママさんはこの日、ずん太にブラッシングをしてくださいました(*^O^*)
__P4120932-1飼い主もビックリするほど、うっとりのずん太。
ひみこママさんの、しなやかで優しいブラッシングにずん太はご満悦です♪
__P4120944 (1)体の隅々まできれいにブラッシングしてくださり、
お陰でずん太は、スッキリ!

思いがけず至福の時間を過ごせたようで、本日も・・・
__P4120936眠そうなずん太です☆

ひみこちゃんママ、今度大阪でブラッシングを宜しくお願いします(*^_^*)

3517
Return Top
QLOOKアクセス解析