Read Article

旬の桃。

川からドンブラコと流れてきたわけではありませんが、
ずん太家に桃が届きました(^_^;)
__IMG_4023箱の中からあふれ出す、甘〜い香りに
ずん太も興味津々??
__IMG_4024先日 家のインターネットを、NTTフレッツ光から
他社に切り替えた際、いつの間にかイッパイたまってた
フレッツポイントが無駄になってしまうとのことでしたので、
全ポイント使って桃に交換しちゃいました♪
__IMG_4028ずんちゃん、おいしそうだね〜♪

でも、その前にいつもの・・・
__IMG_4032__IMG_4034分かってますって(^_^;)

ずんちゃん、おつかれさま〜!

最後は、おりこうさんにお仕事をしてくれたずん太と一緒に、
旬の桃をいただきました(^^ゞ
__IMG_4039どーぞ!ゆっくりと食べてください♪
__IMG_4058ずん太も、美味しい桃を気に入ってくれたようです♪

3814

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    桃ですか〜!
    いいですね〜!
    私、桃大好きなんです。
    果物で一番好きかもです。
    うちも桃や他の果物もですが、
    トトとココロにちょっとだけあげますよ。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!(^^)!

      トトパパさん、桃が一番好きなんですね。
      おいしいですもんね♪
      私も桃は、大好きです。
      あと、メロンもブドウも梨も苺も・・・
      あ、食いしん坊がばれてしまいます(#^^#)

  2. ずん太君、こんにちは

    おいしそうな桃ですね~しかもたくさん!!!
    いいなぁ。
    桃になった?ずん太くんもかわいいですよぉ♪
    ずん太君はフルーツを食べるのですね~
    うちのまるはフルーツの甘い香りに誘われて
    近づいてきますが、食べさせるとペッと吐出してしまいます。
    ずん太君はおいしいものを食べられて幸せですね(*^。^*)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます(*^^*)

      ずんパパに桃にさせられて。。。
      でも、この後はしっかりご褒美を要求してました。

      まるちゃんは、フルーツは苦手なのかな?
      ずん太も何でも食べられるわけではないのですが、
      スイカや梨は大好きです♪
      なぜか、いちごは食べないんですよ。

Return Top
QLOOKアクセス解析