Read Article

暑い日の出来事

毎日、暑いですね!
今日は、ぼくんちの暑い日をご紹介します(*^_^*)

暑いけど、よく眠れる 僕です♪ IMG_0248

暑いから、よく飲む ずんママです♪
IMG_03232 2
暑いのに、草刈りがんばる ずんパパです☆
(今年は熱中症にならないでね!)
IMG_0177みなさんの暑い日はどのようにお過ごしですか?

3971

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Bまるちゃんさんへ

    いつもありがとうございます。

    ずん太は、夏なのに冬用のベットがお気に入りです♪
    クーラーの中ですやすや寝ている顔を見ると
    幸せを感じます♡

    まるちゃんもおとうさんのところは
    涼しくて好きでしょ?

    外に出るのが怖いほど、暑い毎日ですね(*_*;
    熱中症にならないように気を付けます。

  2. ずん太君、とっても気持ち良さそうに寝ていますね~
    クーラーがきいたお部屋にいるのでしょうか。
    寝顔がとってもかわいいです♪

    まだまだ暑い日が続くようですので、ずん太君もママさんも
    パパさんも熱中症にならないように気を付けて下さいね(*^。^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析