Read Article

miniずん太♡

この度ブロ友さんの羊毛フェルト工房8106neさんに、
ずーっと前から気になっていた、
「miniずん太♡」を作成していただくことになりました(^o^)
すっごくうれしくて、ワクワクしています♪

イメージポーズは、こちらです↓
zunpose

ハトムネちゃんとハハムネさんのブログに出逢って数ヶ月。
最初は、良くお邪魔させていただいている、柴ちゃんブログから訪問したことがきっかけでした。

ハハムネさんのわんちゃんへの愛情、何度も手を加え、すごく丁寧に羊毛フェルトを
作られている工程をブログで拝見させていただいているうちに
いつかはminiずん太も作っていただきたいと、密かに思っていました。。。

ようやく念願が叶って、家族みんなで心待ちにしています☆彡

いつもずん太ブログを応援してくださって、
そして、ずん太らしさを家族同様に知ってくれていて、
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ハハムネさんの手先の器用さと細やかな忠実さ、感性のすばらしさ、
そして、愛犬のハトムネちゃんに対する愛情の深さ、
ずんママ、脱帽です。

ずんちゃん、miniずんちゃんを楽しみに待っていようね♪
____5D3_6943 (2)


4436

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。
    なんだかお久しぶりになってしまいました。
    こないだは、優しいお言葉をかけて下さって
    ありがとうございました。なのに、不義理を
    致しまして、大変失礼致しました。
    全然、自分のブログを開けていなかったので、
    気付くのが遅くなってしまいました。

    小麦さんは元気です。
    オトンも元気です。
    オカンは・・・ちょっとだけ低空飛行です。

    花粉症やら、小さな心配事やら、ほんのちょっとの
    不調やらと、ひとつひとつは些細なことですが、
    まとめてやってくると季節柄しんどいわーってやつで、
    自分のブログにさえ、向きあいたくなくなっていました。
    まあ、一種の引きこもりみたいな感じです。
    もっと暖かくなったら、虫さんみたいに這い出るでしょう。
    多分・・・ね。
    ご心配をおかけして、すみませんでした。

    miniずんちゃん、どんな感じになるのかしら?
    とても楽しみですね。
    miniちゃんがおうちに来たら、是非、ブログで
    見させて下さいね。こっそり見に参ります。

  2. こんにちは。

    3連休最後の日ですね〜。
    そちらはもう桜は咲きましたか。

    miniずんちゃん、どんなんになるか楽しみですね!
    またアップしてくださいね。

    • トトパパさんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      ずん太地方は、ちらっと咲き出しましたが、
      まだまだ寒くてダウンジャケットを着て散歩をしているわたしです(*_*;
      トトパパさん地方はどうかな?

      完成したら、アップしますので、
      ぜひ、見てくださいね!(^^)!

  3. ずん太ママさん、こんばんは♪

    ずん太ママさん、花粉症だとこの時期お辛いですね。
    私も花粉症なので辛いです。
    鼻をとってジャバジャバ洗いたい気分です(笑)

    miniずん太ちゃん、楽しみですね~♪

    誰からも愛されるずん太ちゃんの愛くるしさが
    ギュ~ってつまっているんだろうな♪

    miniずん太ちゃんがお家に来たら、
    どど~んと紹介してくださいね!!

    ずん太ちゃんは、miniずん太ちゃんを見て、
    どんな反応するのかな~、なんて思いながら、
    私もワクワクしながら楽しみに待っています♪

    • ななもも姫さんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      花粉症、悲惨です。
      ななもも姫さんもですか?
      わたしは、こっそりと杉の木を伐採しに行こうかと思ってしまうくらい
      重症です。。。

      ずん太の反応?
      きゃ~わたし、全く考えてなかった。。。
      自分がうれしくて完成を想像してわくわくしておりましたが、
      そうですよね?
      ずん太自身の反応も気になります♪

      ご期待ください!(^^)!

  4. Bまるちゃん

    こんばんわ~ずんちゃん

    素敵な羊毛ずんちゃんができるのが、今からとっても楽しみですね~
    羨ましいです(^◇^)
    出来上がりましたらもちろん、ブログにアップされるかと思いますが
    今から私もとっても楽しみです。
    きっとかわいいかわいいずんちゃんになることでしょう。

    • Bまるちゃんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      羊毛ずん太、わたしもとっても楽しみです♪
      出来上がったらもちろんブログにアップしますよ!
      ぜひ、見て一緒に喜んでくださいね☆彡

  5. おはようございます♪
    こんなステキにご紹介くださってありがとうございます☆

    昨日は実験的に樹脂粘土であるものを作ってみました( ´艸`)
    まだ実際使えるかどうかわかりませんが、
    Lサイズなら使えるかなぁと。
    これから1ヶ月ほどずんちゃんに浸れます(o´∀`o)/
    ヨロシクお願いしまぁす♪

    • hさんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      本当にうれしくて毎日、大興奮しております♪
      ブログを通して出逢えたことに感謝しています。
      ハトムネちゃんが、引き合わせてくれたんだと、
      強く思います!(^^)!

      体調だけは、崩さないようにしてくださいね。
      今後ともよろしくお願いします。

Return Top
QLOOKアクセス解析