Read Article

ずん太よ、何を想う?

さっきまでリビングでウロウロ・ゴロゴロしていたずん太、
気配がしないと想ったら、こんな所でもアゴ乗せしてました!
__IMG_0499気持ちよさそうに寝ているかと思ったら・・・
考え事をしているようでした(^_^;)
__IMG_0502ずんちゃん、いろーんな事、考えてるんだね・・・
ずん太の願望が聞こえた気がしました。。。

3599

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    ずん太くん、めっちゃリラックスですね〜。
    可愛い♪
    うちのは2チワワはソファーの上、禁止なんです〜。
    膝の上はOKなんですが。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      トトちゃんとココロちゃんが膝の上に来てくれるなんて
      最高ですね♪
      ずん太は、膝の上に来てくれることはないんですよ。
      ソファの上は自分のベットだと思ってるかもしれません(*^-^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析