Read Article

弾丸ツアー!美味しかった編

午前中のうちに、ひたちなか海浜公園を後にし
向かった先は、つくば市にあるキッチンリゾート ソヌーテです♪
__IMG_5380ここは、メニューも豊富でわんちゃんも店内OK。
わんちゃん用メニューも用意されていて、
とびっきり大きなお肉が食べられます!

__IMG_5438__IMG_5443ずんちゃんも美味しいお肉が食べたいよね?
ずんちゃん用のお肉をあげるね( ^ ^ )
__IMG_5394食べやすく切ってあげたんじゃない!

__IMG_5416野菜から食べるって常識なんだよ!
__IMG_5408だって、いつも味わわないで一気食いするからよ・・・

あらら、完食したらやっぱり、、、
__IMG_5447朝も早かったから疲れたでしょ😆
この後、午後2時に解散となりました!

朝早くからのスケジュールにお付き合いくださった、
健太くん家、マロライちゃん家、ありがとうございました。

4005

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 爽やかな秋空に綺麗な景色、最高ですね。
    「コキアでかくね?」にウケました( ^ω^ )
    広い公園をお散歩して、おいしいもの食べてずん太くんも満足気な寝顔ですね(^ν^)
    我が家もぜひ、秋に行ってみたくなりました〜

    • イッコーさんのお嫁さんへ

      いつもありがとうございます!

      コキアに囲まれたずん太を撮ろうとしたら、
      埋もれすぎてしまいました( ^^) _U~~
      予想以上にコキアは、でかいですね♪
      ぽんちゃんだったら、小さいのでかくれんぼが出来ちゃいますよ☆彡

  2. こんにちは。

    いい感じのお店っぽいですね。
    料理も美味しそうですね♪
    ワンコ、店内OKなんですね。
    それはいいですね。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      わんちゃん店内OKのお店は、ずん太地方には少なくて
      このお店は、ずん太家から車で1時間以上かかります。

      もっとわんちゃんも一緒に入ることのできるお店が
      増えてほしいと強く思います♪

  3. おはようずん太君!!

    朝早くから頑張ったね~
    そのご褒美が美味しいお食事とは・・・羨ましいです。
    本当においしそうですよね~食べたくなってしまいました。
    ずん太君、とっても疲れたようですね。
    寝顔がとてもかわいいですよ~
    お友達とも一緒に遊ぶことができて、幸せ者ですね(*^。^*)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      本当に食べるのが大好きな我が家。
      お肉がおにくになっちゃいます(涙)

      ずん太は、食べ終わると速攻でいつも爆睡します。
      わたしに似たのでしょうか。。。((+_+))

Return Top
QLOOKアクセス解析