Read Article

食べてばかり!

夏バテをしたのはいつのことだろう。。。
と、思う程 食欲が落ちないこの私(^_^;)

先日、ずんパパの用事で出掛けたときも
猛暑日でしたが、ガッツリ食べて参りました☆

訪れたのは、カフェ・バーディーさんです。P7192125 2車から降りた瞬間、サクサクとカフェの入り口に向かう
食いしん坊さん。

まずは、ドッグランでひとっ走り♪P7192146 2ではなく、探索。。。P7192141 2隅々までクンクンと匂いを嗅ぎ回るのが
ずん太流のドッグランでの過ごし方です(^^)

あまりにも真剣にずん太流を貫いているので、
その様子をカメラに収めたくて
シャッターを押しますが、
いつもの通り寝てますzzz。。P7192144 2寝てないよ。まぶしいだけだよ。byずん太

さっ、ずんちゃん、お腹空いたからご飯にしようか!!
今日は、馬肉のソーセージと野菜煮だよ♪ご飯を食べる前のずん太は、ちょっと緊張気味で
大人しく見えます。P7192172 2なーんて、大人しいなんて言葉はずん太には
合わなかったね。
今日も豪快にガッツリ食べてあっと言う間に完食です。P7192182 2でも、鼻にシワを寄せなくてもね。。。

ずん太の豪快な食べっぷりを見ていたら
わたしもお腹が空いてきました(^o^)
バーディずんちゃん、今日もおいしかったね♪P7192175 2僕のママ、いっぱい食べた後にいつも必ずダイエットする!
って言うけど、、、言うだけです(^_^;)

4045

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Bまるちゃんさんへ

    いつもありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

    ずん太もわたしも暑さに負けずに
    食欲モリモリです。
    食べ過ぎ。。。と言われますが(汗)

    まるちゃんも食欲モリモリですよね!
    いっぱい食べて運動してこの暑い夏を
    乗り越えましょうね♪

  2. Bまるちゃん

    ずん太君、こんばんは。
    毎日暑いけど、食欲落ちない食べっぷりは
    見ていて気持ちがいいですね(笑)
    たくさん食べて暑い夏を乗り越えたいですね~

Return Top
QLOOKアクセス解析