Read Article

NEW柴パーティー♪ その1

5月30日(土)にお台場のジョーカーさんで
柴パーティーが行われました。
__IMG_2739
__IMG_2653この日もとても暑かったのですが、
暑さに負けず、かわいい柴ちゃんが大集合しました!
__IMG_3103ずん太は、スタッフのKさんとお久しぶりの会話をしておりました。
Kさんの作るわんちゃん用スイーツは、とってもおいしいんです♪
この日も、わんちゃん達に素敵なスイーツをご用意してくださりました(^^)
__IMG_2743あ、サランラップまで撮っちゃった(^_^;)

柴パーティーは、柏の葉のジョーカーさんがお馴染みでしたが、
お台場で行われるのは初めてで、雰囲気もガラッと変わりとても新鮮でした。

室内ドッグランがとても広く、わんちゃんたちが楽しめるようになっています。
迷路もあったので、挑戦してみました!
__IMG_2928ずん太を誘導したつもりが、自分が迷っちゃいました(-_-)

アジリティーもあったので、チャレンジさせました!
__IMG_2944お顔が”困ったちゃん”になるずん太を発見しちゃいました(>_<)

初対面のわんちゃんには、必ずガウリンコしちゃうずん太ですが、
この日は どうにか挨拶ができました。__IMG_2908腰が引けてる年長者ずん太です☆

この後は、楽しいイベントが盛り沢山♪
次回に続きます!

4022

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ランチからディナーまで、ご一緒くださり、ありがとうございました。
    ほんと、楽しい1日でしたね♪
    犬種別パーティー、大勢の柴っ子に囲まれて、癒されたひと時でした。
    K田さんとお話しするずんちゃんの反対側で、、、あず、寝てますね ^^;
    Aフレームに登るずんちゃんのお困り顔も、かわゆす~。
    続きも楽しみにしてます。(*^▽^*)

    • あずきちゃんへ

      コメント、ありがとうございます。

      本当に楽しい一日でしたね♪

      スタッフKさんのスイーツは、相変わらず絶品だったようです(^^)
      みんなおいしそうに食べてましたもんね!

      柴パーティー、たくさんの子や飼い主さんと知り合いになれて
      すごくうれしいです。
      これからも、また、楽しい企画を期待しています☆

Return Top
QLOOKアクセス解析