Read Article

年末のことですが!

今回のシリーズから少々前のお話しを載せたいと思います(^_^;)

年末のお話しです!
ずん太家の所用で急遽、つくばに行くことになりました。
急なお誘いにも関わらず、快くランチにお付き合いをしてくださったのが
あずきちゃんご家族です♪
バーディーでランチしました☆彡

この日は飼い主の食事が終わったら、ワンコご飯を持ってきてもらうように
お願いしたので、まずは人間用からです♪

いつも美味しいご飯で、ずんママは大満足です!
飼い主達が食事をしている間、自分たちのご飯がいつ来るかと
ワンコたちは、真剣に自分のウマウマを待ちます(^^;)
__PC270200a今日もキッチンに念力を送り続けます(^o^)

待ちきれなくて・・・
__PC270199aあずちゃん、大きなあくびをしちゃったね!
でも、歯がめちゃめちゃきれいで見とれちゃったよ。

我が家の柴男子も。。。
__PC270235a少しの時間待たせただけなのに、お腹が空きすぎて、
キッチンとわたしの顔を交互に見ているこのお方!

やっと来た!馬肉と野菜煮♪

あずちゃんも♪

ずん太も♪

無我夢中で食べてました(^o^)

この日もずん太は、、、

あずパパさんとあずママさんの元へ出向き、
マッサージをおねだりしていました(^_^;)

__PC270222aそうなんです。この後、あずちゃん家は大変なことに。。。
__PC270262a年末のこの時、ずんママは風邪をひいており、
この風邪があずママさんとそしてあずパパさんに移ってしまい、
年明け早々、あずちゃんご家族は風邪でダウンをしてしまったそうです(^^;)
本当にごめんなさいm(_ _)m

会社の人にも言われたのですが、ずんママの風邪って、たちが悪いらしく
移ったら重症化して、しばらく治らないそうです(-_-)

健康管理をしっかりしなくちゃいけないですね(^^;)

3338

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太ママさん、こんにちは♪

    人のご飯もワンコご飯もとってもおいしそうです♪
    キッチンに念力を送るあずちゃんも、
    キッチンとずんママさんの顔を交互に見ているずん太ちゃんも、
    その様子が目に浮かびます(笑)
    どこのお家のワンちゃんもごちそうを待っているときは、
    心の中がダダ漏れですよね(笑)
    ごちそうが運ばれてきたときは
    きっと目を輝かしていたのでしょうね♪

    ずんママさんの風邪、強力だったんですね。
    皆さま、大変でしたね。
    まだまだ寒い日もあるのでお身体には気をつけてください♪

    • ななもも姫さんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      ななちゃんもももちゃんも待っているときは、
      ソワソワしてますか?
      やっぱりわんちゃんも食べるの大好きですよね!(^^)!
      最近、ずん太はご飯を待ちきれなくて
      キュンキュンとベソをかきます。
      しつけがなってなくてお恥ずかしいです(*_*;

      わたしの強力な風邪は、みんなに移ってしまって本当に
      申し訳ない気持ちでいっぱいです。
      昔は、風邪をあまりひかなかったのですが、
      やはり体力、免疫力が落ちたのか。。。
      強い体にならなくては!!

  2. こんばんわん。
    ずん家とランチできて、幸せなあず家です。
    あずの大あくび、笑えます〜。o(≧▽≦)o
    ずんたん、いつもぱぱに甘えてくれてありがとうね。
    あずぱぱ、毎回ずんたんに癒やしてもらってるよ♪

    風邪、お互いに大変でしたよね。
    でもあずままは熱と食欲不振が主だったし、つくばのお友達もそれぞれタチの悪い風邪で長期で寝込んでたって言ってるし、ダイレクトにずんママさんから来たとも限らないかも。
    そんなにお気になさらないで下さいね〜。
    次回は是非あず家でゆっくりしてってね〜。
    美味しい麦ソーダ水でも用意しておくから〜。(^∇^)

    • あずきちゃんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      突然のお誘いにもかかわらず、ランチをご一緒してくださり
      ありがとうございます♪
      お腹が空いていたせいか、あずちゃんもずん太もソワソワして
      とってもおもしろかったですね(*^-^*)

      本当に風邪を移してしまってすみません。
      わたしも年明けに病院へ行き、点滴をしてもらいました。
      すっかり元気になりましたので、色のついた麦の炭酸を飲みたいです☆彡

  3. こんばんは。

    ハンバーグですか。
    美味しそうですね♪
    風邪をうつしちゃったんですか。。。
    それはあずちゃん家は災難でしたね。
    インフルエンザではなかったんですよ。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      ずんママの風邪は、会社の人もかなり移り悪化させてしまったんです。
      インフルエンザではなかったのですが、なかなか治らず。。。
      健康が一番ですよね♪

      ハンバーグは、とってもおいしかったです(*^-^*)
      野菜もいっぱいあって、大満足でした♪

  4. おはよう!ずん太君

    年末、とっても楽しくてそしておいしいものを食べたのね~
    ずんちゃん達が食べていたご飯は、人も食べれそうなくらい
    おいしそうだね~
    ちゃんとお利口さんにご飯が来るのを待っていられるって
    すごいわ~
    うちのまるだったら・・・と思うと恐ろしくて
    連れて行けません(笑)

    ずんママの風邪、強力なのですね。
    皆さん、さぞかしお辛かったでしょう。
    おばちゃんは、おばちゃん自体が強力なのか
    風邪がよって来ません(笑)
    これから暖かくなります、ずんママ様は花粉症だと
    聞いております。お大事になさって下さいね~

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      ずん太とあずちゃんは、腹ヘリ隊でした(笑)
      ずん太の、首と顔がよく動きました!
      キッチン→わたしの顔→キッチンと。。。
      まるちゃんはとってもいい子だから、
      お座りしてお手々で、アピールしてくれそうです(^^♪

      本当にめずらしく風邪にやられました。
      ただいま、花粉症の真っただ中です。
      覚えていてくださってありがとうございます。
      マスクに眼鏡にティッシュに大慌てです((+_+))

Return Top
QLOOKアクセス解析