Read Article

お正月に柴友に会ったよ♪

目がかゆい。。。
クシャミがとまらない。。。
春なのに、花粉症でドンヨリのずんママです(^^;)

お正月にずんパパの実家に帰省したときのお話しです!
ブログ友達が、ずんパパの実家から歩いて数分の場所にいらっしゃいます。
ずんパパ&ずんママは、帰省するたびにお会いしております♪

福岡県在住のかわいい柴友さん!
つれづれ日和の太郎君です(^o^)
太郎君とずん太は、同じ年の10歳です♪

帰省する楽しみの一つが、太郎君に会えることです♡

尻尾をブンブンさせて、うれしそうにわたしたちのところへ駆け寄って来てくれて、
ずんパパ&ずんママのことを覚えていてくれたんですね!

熱烈な歓迎ぶりが本当にうれしかったです♪

太郎君は、相変わらずかわいくていい子で、芸もいっぱい見せてくれて、
私たちを楽しませてくれました(^_^)v

太郎君、今年もお会いできてめちゃめちゃうれしかったですよ(^o^)
太郎君ご家族も、お元気そうで何よりでした!
また帰省したときには、ぜひ、お邪魔をさせてくださいね☆彡

その頃、我が家のずん太は。。。

ずんママの実家で、、、
IMG_0792aノンビリゆったり、しかも至れり尽くせりの毎日を過ごしておりました☆彡

 

3551

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。

    花粉症ですか。
    それは辛いでしょうね。。。
    私は花粉症じゃないんですよ。

    ご実家の近くにブロ友さんがいらっしゃるんですか〜。
    それはいいですね。
    日向で昼寝。。。気持良さそう〜。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      トトパパさん、花粉症じゃないんですね?
      すっごく羨ましいです。
      もう毎日が悲惨で。。。

      はい、偶然の素敵なつながりに感謝です♪
      ずん太は、縁側でゴロゴロしておりました。
      ちなみに実家には、ずん太の寝床がたくさん用意されてます(*^-^*)

  2. こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました。
    太郎も大喜びして、あのはしゃぎようでした。
    そして、このたびはブログにまで載せていただいて感激しています。
    重ねて、感謝、感謝です。

    またの再会を太郎ともども心待ちにしています。
    ずん太君によろしくお伝えください。

    • misakiさんへ

      先日は、本当にお目にかかれてうれしかったです♪
      太郎君のはしゃぎぶりに、歓迎されている!って
      確信しちゃいました!(^^)!

      素敵なプレゼントまで頂戴しまして
      本当にありがとうございました。
      また、帰省したときには、ぜひお邪魔をさせてください(*^-^*)

  3. おはよう、ずん太君(*^。^*)

    お正月は、ずんママさんの実家でのんびりゆっくりだったのですね~
    さすがのずん太君もずんパパさんの実家までは、足をのばすことが
    できないのですね(笑)
    それにしても、すごいですね。
    ずんパパさんの実家の歩いてすぐのところに、ブロ友がいるとは。
    こういう交流もなかなかいいですね~
    ずん太君のお友達は、皆穏やかで、やさしいお顔されてますね~
    それにちゃ~んと覚えてくれているところが、niceですね。

    ずんちゃん、お留守番ご苦労様でした(*^。^*)

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      お正月はかわいいお友達に会ってきましたよ♪
      太郎君は人懐っこくて賢くていい子です♡

      ずん太も連れていきたいのですが、飛行機だったり
      ずんパパの実家がマンションだったりして
      連れていくことができません(*_*;
      でも、ずん太はわたしの実家で至れり尽くせりの
      生活をしていました!(^^)!
      淋しそうにしてる?と家族に気くと
      『全然、淋しそうにしてないよ、楽しそうだよ♪』と、言われ、
      逆にわたしが淋しくなってしまいました((+_+))

Return Top
QLOOKアクセス解析