Read Article

優しい日射しの中で

優しい日射しが差し込むベッドの中に、、、
いつの間にか もぐり込んで、
気持ち良さそうな顔で眠っているずん太。。。どんな楽しい夢を見てるんだろう?なんて・・・




思った私がアホだったと思う時が時々ある。

だって、起こさないようにと
そっと部屋を出て行ったのに・・・
_2015-12-05___12-09-58__PC053326
しっかりとコッチを見ているこのお方 ^^;

_2015-12-05___12-10-41__PC053327トイレだよw

3788

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太くん、本当に気持ち良さそう〜(#^.^#)
    我が家も昼間留守番させることが多いので、せめて日向ぼっこできるようにと、出かける前にケージを移動させて行きます。
    ずん太くんのようにスヤスヤ寝てくれているといいのですが♪

    話は変わりますが、ママさん、ランキングをやめてしまうんですね〜。1位なので少しもったいない気もしますが… まぁ、気楽に楽しく続けられることが一番ですものね。 これからもずん太くんやお友達との楽しい日々を遠くから見守らせて頂きます*\(^o^)/*

    • イッコーのお嫁さんへ

      いつもありがとうございます!

      ぽんちゃんもきっとスヤスヤ寝てくれていると思いますよ♪
      いい夢も見てくれていると思います。
      かわいいぽんちゃんの寝顔を想像したら、すっごく会いたくなりました(*^-^*)

      ランキング、卒業することにしました!
      でも、これからもブログは続けて行きますので
      よろしくお願いします!(^^)!
      ぽんちゃんにも会いにいきますからね♡

  2. こんにちは。

    ずん太くん、気持ち良さそうに眠ってますね。
    可愛いですね♪
    ワンコはちょっとした物音でも敏感ですからね。
    うちもこっそりしてても目を開けてますよ。

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      やっぱりわんちゃんは、いつでも飼い主さんの行動を
      見ているんですね♪
      台所に行くとどんなに眠たくても、ずん太は走ってきます!(^^)!
      それ以外は、その場でほっそり目を開けています☆彡

  3. こんなに大きな 柴犬ちゃんようの ベッドがあるなんて
    かわいいね

    • ちわわんさんへ

      いつもありがとうございます!

      すっぽり被れるタイプのものを探していたら
      わたしの好きなオレンジのこのベットが売っていたので
      買っちゃいました(*^^*)

  4. Bまるちゃん

    おはよう、ずん太君(^◇^)

    ずん太君のベッドすご~くふかふかしてて気持ちよさそう。
    いいなぁ、おばちゃんも一度でいいからそのベッドの中に
    入ってみたいな・・・って無理か。でかいので(笑)
    やっぱりずん太君も足音で気が付いてしまうので。
    眠そうな目をしてずんママさんを見ている顔もかわいいです♪

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      まるちゃんママさん、ずん太臭のするベッドでよかったら、
      一緒にいかがですか?
      窒息しちゃうかもしれませんよ((+_+))

      何をするにもずん太の視線を感じます。
      監視されてるんです。わたし・・・
      台所に行った場合は、どんなに眠くても走ってくるんです。
      食いしん坊ずん太です(笑)

Return Top
QLOOKアクセス解析