Read Article

僕のやる気スイッチ

いつもやる気のないずん太ですが、、、
__IMG_0944時にはやる気を起こすこともあるんですよ?

それはね、それはね、
__IMG_0907いい匂いとともにやってくる、、、
__IMG_0912

__IMG_0915 そう!
__IMG_0927お肉さんですねぇ(^O^)

美味しいウマウマの前では誰でも
元気になっちゃうよね?
__IMG_0929でもそれって、やる気スイッチって言うんでしたっけ??

3896

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ウマウマ前じゃ、当然だね〜♪( ^ω^ )
    あずもテンションMAXでしたよ。
    あずのスイッチはお鼻けんようです。

    • あずきさんへ

      コメント、ありがとうござます(^^)

      あずちゃんは、この日は何を食べたのかな?
      お肉のいい香りとじゅうじゅう~の音には
      誰でもテンションMAXになっちゃいますよね!!

      ずんママもこの日は、あずちゃんに負けないくらいの
      テンションMAXでしたよ(^^)

  2. ずんちゃん、先日の
    インターペット&合同誕生日会1では
    色々柴っこわらわら楽しかったね♪♪

    テーブルが違ったけど
    ずん太君のやる気スイッチ??食べる気スイッチ??
    お肉さんを見る真剣なまなざし
    とっても微笑ましく拝見しました~♪♪

    元気で欲している姿や食べている姿、いつまでも見ていたい!!!
    そう思ってしまうなつママでしたよぉ^^

    • なつママさんへ

      コメント、ありがとうございます(^^)

      なっちゃん、この日は席が違ったので、
      何を食べたのかな?
      なっちゃんの大好きなとり肉さんは、食べられたかな?

      これからも一緒にいろいろお出掛けしましょうね♫

      この日は、たくさんの柴ちゃんにお会いできて
      うれしかったです♡

Return Top
QLOOKアクセス解析