Read Article

11歳になりました♪

4月3日の今日。
お陰様でずん太は、11歳になりました♪

いつもずん太を応援してくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)
__5D3_740511歳になった今日も、ずん太はいつもと変わらない日々を過ごしています♪
何気ないこの時間を幸せに感じます(^^)

おまけ!

早く食べたくてソワソワ!
__5D3_7444ん?
__5D3_7445いや〜、豪快です(^^;)
__5D3_745011歳になっても、相変わらず食いしん坊のずん太です(>_<)

今年も健康で楽しい一年でありますように☆彡
これからも、ずん太をよろしくお願いします(*^_^*)

 

5384

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんわ!
    すっかり 出遅れちゃって すいません。
    11歳の お誕生日 おめでとう★彡
    ケーキを めいっぱい おくちに ほおばってる お顔 かわいすぎ〜
    この 食いしんぼで おちゃめなところも 魅力ですよね。
    なにより 元気で 健康で…が 一番ですね!
    また 素敵な1年に なりますようにっ

    • のんママさんへ

      ずん太へのお祝いコメントありがとうございます。
      すっごくうれしいです!

      11歳ですが、食欲モリモリ、元気いっぱいです(*^-^*)
      いつも応援してくださって本当に感謝しています。
      11歳のやんちゃなずん太ですが、今後ともよろしくお願いします☆彡

  2. 遅くなりましたが、ずんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    豪快にケーキをパクリ!お見事です。食欲旺盛というのは、
    ワンコでも人間でも素晴らしいことですよね。
    これからもますます元気で、かわいい姿をいっぱい見させて下さいね。

    • 小麦オカンさんへ

      ずん太にお祝いのコメントをありがとうございます!

      11歳になりましたが、まだまだやんちゃで、甘えん坊のところがあります(*_*;
      でも、写真のように豪快さも兼ね備えています!
      毎日、いろんな表情や行動でわたしたちをハラハラさせたり、元気づけてくれたり
      笑わせてくれたり、盛りだくさんです☆彡

      これからもいろんなずん太をブログを通してご紹介できたらと思います。
      今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

Return Top
QLOOKアクセス解析