Read Article

新春!旅日記〜楽しい夕食編〜

前回の続きです!
今日は夕食をご紹介します(^^)

健太ママさんが個室を予約してくださって
みんな揃って夕食をいただきました。
__5D3_6350aa夕食のお部屋もとても広くて感激しました。
やっぱりみんなで食べる食事は、美味しくて楽しいですよね(≧∇≦)

まずは、わんちゃん用の懐石料理をご披露!
__5D3_6285a人間用?かと思って、思わず食べそうになったずんママです(^^;;

美味しいものがわかるこの方々。みーんなお腹ぺこり隊です!
マロンちゃんも。。。
__5D3_6269aライムくんも。。。__5D3_6290aもりもりちゃんともりもりくんです。
__5D3_6302a健太くんも。。。
__5D3_6296a__5D3_6292aもちろん、もりもりくんです♪

そして、このお方も。。。
__5D3_6295a__5D3_6304aaa__5D3_6309aaもりもり・ガツガツくんでした(ー ー;)

そして人間用の豪華なお料理は、こちらです!
__ryouri1 __ryouri2全て綺麗に完食した、ずんパパ&ずんママ&ずん太!
家族全員なんだか体型が丸々してしまいました(ー ー;)

次回に続きます。

2887

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太ママさん、こんばんは♪

    ワンちゃん用の懐石料理!? 食べたいです(笑)
    ワンちゃん用も人用もすっごく綺麗でおいしそうです♪

    旅行のお写真、すっごく、楽しんでいます♪

    お揃いのお洋服もとってもかわいくて、
    最初に床の間(?)や敷石に並ぶ4柴ちゃんたちを見た時点で、KOされました。
    ずん太ちゃん、畳のお部屋が似合いますぅ~とか、
    あっ、マロンちゃんとライム君だ~とか、一人で大はしゃぎしていました(笑)
    お風呂、嫌いですから!!のずん太ちゃんも、かわい過ぎる~♪
    もうメロメロ状態です♪

    お友達&お友達ワンコとご一緒の旅行の楽しさが伝わってきて、
    見ているこちらも楽しくなります!

    • ななもも姫さんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

      本当に豪華なお料理で感激でした!(^^)!
      食べるのがもったいなくて、ず~っと眺めていたかったですが、
      全て完食したずん太家です(笑)

      マロンちゃんもライムくんも、めちゃめちゃ元気ですよ♪
      ご飯もモリモリ食べて、元気いっぱいです☆彡

      相変わらずお風呂が大嫌いなずん太!
      旅行の一週間前にシャンプーしたばかりなのに
      また、入らされると思ったのでしょうか、、、
      この時はちょっとテンションがひくかったです(*_*;

      いつもずん太をお褒めいただいてありがとうございます♡

  2. Bまるちゃん

    こんばんわ~ずん太くん!!

    とっても美味しそうなごはんですね~
    ずんママではありませんが、わんこ用とは思えないほど
    美味しそうなお食事ですよね。私だったら、食べてしまったかも(笑)
    それにしてもずんちゃんはお行儀がいいですよね。
    ちゃんとお座りして、かわいいです♪
    続きがとっても楽しみです。
    ずんちゃんはみんなとどんなふうに過ごしたのかな?
    続きも期待してます!!!

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます♪

      ずん太はお座りをさせて、じぃ~っと待たせてからじゃないと
      ご飯を食べさせません((+_+))
      すぐガッツクので、毎日訓練しています!!

      旅行中は、料理をしなくてよいので本当にありがたいです。
      ずん太もいつもよりご飯をおいしそうに食べています(*^-^*)
      それもちょっと微妙ですが。。。(汗)

  3. おはよう!ずん太君

    とってもおいしそうなお食事ですね~
    とてもワンコ用の食事には見えないです。ブログ、読んでたら
    突然、お腹がすいてきました(朝ごはん食べたのに・・・)
    ずんちゃんはじめ、お仲間のわんちゃんたちも行儀がいいですね~
    こんないい子ちゃんだらけだと旅に出ても問題なしですね。
    ひと時の楽しい時間を過ごせて良かったですね。
    続きも本当に楽しみにしています。
    ずん太君がどんなお顔しているのか、楽しみです!!

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます!
      お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

      豪華な食事を目の前にワクワクしたのは
      わんちゃんたちだけでなく、飼い主もでした♪
      ビールも進む!進む!

      わんちゃんたちは、みんないろいろチェックをするために
      ウロウロしてましたよ!(^^)!
      写真にはありませんが、ずん太なんて配膳をしてくださって
      仲居さんの邪魔ばかりしてました(*_*;

Return Top
QLOOKアクセス解析