Read Article

新春!旅日記〜誕生日編〜

毎日寒い日が続いておりますが、
みなさま体調はいかがでしょうか?
それでは、今回も前回の続きです♪

実は今回のこの旅行ですが、
お友達の健太君とライム君のちょっと早いお誕生日旅行に
図々しく同行した我が家です。

みんなで楽しく夕食をいただいた後に
ずん太家からささやかな誕生日ケーキを準備させていただきました!
(残念ながら、ずんママのお手製ではありません)

__5D3_6387a健太君とライムくんの誕生日は、2月です。
マロンちゃんは11月生まれですが、ずん太が皮膚病でお出かけができなかったので
この日に一緒にお祝いをしました(≧∇≦)

__5D3_6386a飼い主さんにロウソクをふ〜っとしてもらいました!
お二人の笑顔がとても素敵💕

__5D3_6398 (1)プレートには、ずん太の名前も入れてもらいました!
「byずん太」です。

いい匂いがすると必ず寄ってくる柴男子。
__5D3_6402aa食べ物を目の前にすると、キリッとした顔になります♪
でも、普段は。。。
__5D3_6358aこんなお写真ばかりで、すみませんm(._.)m

マロンちゃん
__5D3_6419a健太くん
__5D3_6397aライムくん
__5D3_6406aお誕生日おめでとう♪
これからも、楽しい毎日を過ごしてくださいね♪( ´▽`)
byずん太

3150

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ずん太ママさん、こんばんは♪

    それぞれお名前が入っていて、
    とってもかわいいお誕生ケーキですね♪

    みんな、ケーキを見る目が真剣(笑)
    かわいくて笑ってしまいました♪

    飼い主さんにもワンちゃんたちにも、
    記念になる素敵なお誕生日のお祝い旅行ですね♪

    それにしても、ずん太ママさんのお写真って、
    どれもほんと素敵ですね♪

    また、遊びに来ます!

    • ななもも姫さんへ

      いつもありがとうございます!

      誕生日でもないのに無理やりずん太の名前を
      入れてもらった図々しいわたしです(*_*;
      でも、とても素敵なお誕生日旅行になりました☆彡

      写真をお褒めいただいてありがとうございます!
      お恥ずかしいのですが、写真はずんパパ担当なんです。。。
      わたしが撮った写真は、ひどすぎてブログに載せられません。。。
      カメラキャップが入り込んだり、ずん太じゃないものにピンとが合ったり。。。
      でも、ときどーきわたし作のも載ることがあります(*^-^*)

  2. こんばんは。

    みんなで誕生日のお祝い旅行、いいですね〜。
    ずん太くんたちケーキ嬉しかったでしょうね〜。
    うちも食べ物の前だとキリッとした顔になります(笑)

    • トトパパさんへ

      いつもありがとうございます!

      とても記念に残るお誕生日旅行でした♪
      ケーキもみんなおいしそうに食べてくれて
      すごくうれしかったです!(^^)!

      トトちゃんとココロちゃんは、美男美女ですよね!
      いつもきりっとしたお顔をしていてうらやましいです♡

  3. おはようずん太君!!!

    お誕生日旅行だったのですね~
    素敵なケーキをずんパパとママとずんちゃんが準備したのね~
    とってもおいしそう。
    ずんちゃんじゃなくても寄っていきそうです(笑)
    ずんちゃんの寝顔はとってもかわいいです。一緒に添い寝したいです。
    ずんちゃんはちゃんと寝顔を撮らせてくれてえらい!です。
    わんこ達のお誕生日旅行なんて、最高ですね♪
    ずんちゃんはじめお仲間のわんこ達も嬉しかったでしょうね~

    • Bまるちゃんへ

      いつもありがとうございます!

      ずん太家からプレゼントしたケーキだったのですが、
      アレルギーのあるずん太用で特別に作ってもらいました♪
      バナナと豆乳を中心に作ってもらいましたよ!(^^)!
      みんなあっという間に完食してくれたのでうれしかったです☆彡

      まるちゃんママさん、ずん太に添い寝したいですか?
      寝相が悪くて大変ですよ(*_*;

Return Top
QLOOKアクセス解析