Read Article

NEW柴パーティー!その2

前回の続きです。

柴パーティーでは、楽しいイベントが盛り沢山でした♪
まずは待て王決定戦!(勝手に名付けました)
__IMG_2965飼い主さんのコマンドに従い、みんな頑張ってお座りをしています。
途中から飼い主さんは背を向けて、声だけでわんちゃんに指示したり、
音やおもちゃの誘惑に負けて、お尻があがったら負けです。
みんな真剣でしたよ!(^^)

このゲームで優勝したのは、そらくん♪
さすがタレント犬って感じの実力でした!
__IMG_3038我が家のずん太はと言うと。。。
__IMG_2976初戦で、そらくんに敗れました(^_^;)

お次は◯×クイズ!
たくさんの問題が出題され、知っているようで知らない問題ばかりでした。
ちなみにずん太家は、3問目の日本犬の問題で間違えてアウト。
悔しいです。

このクイズで優勝したのは、すももちゃん!
パパさん、がんばっていましたね♪
__IMG_3065すももちゃん、優勝おめでとう!(*^O^*)
__IMG_2937最後は、ビンゴゲーム!
意外にも我が家のずんパパが1位抜けしました(^^)
__IMG_3083りきまる母さんも早くに抜けました!
やったね、りっきー☆
__IMG_2777商品は、豪華ステーキ弁当でした!!
__IMG_3149りきまるくん家と並べてみました(^^)
豪華なステーキ弁当、ずん太には内緒でちょっとおつまみをしちゃいましたが、
人間が食べてもおいしかったですよ!

ジョーカーのスタッフのみなさん
とても楽しい柴パーティーでした。
ありがとうございました☆
__IMG_3148次回は、柴パーティーのかわいいお友達の
ベストショットをご紹介します♪

3983

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    柴パーティーがあったんですか。
    楽しそうですね。
    柴ちゃんばっかりですね〜。
    そりゃそうですね。
    みんな可愛いですね。

    • トトパパさんへ

      お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
      コメント、ありがとうございます(^^)

      柴ちゃんがいっぱいで、ウキウキしていたわたしです♪
      一番年下の子が1歳未満で年長者は、ずん太でした!
      若い柴ちゃんはとても活発で、ずん太もわたしたちも圧倒されちゃいました☆

Return Top
QLOOKアクセス解析