Read Article

暑すぎて。。。

今日も暑い日でしたね(^_^;)
ずん太もとろけそうです。
あまりにも暑すぎて
お顔がぶちゃいくになってました (@^▽^@)
__IMG_3530ずん太だけでなく飼い主もとろけそうです。
が、体重は増加してます(^_^;)

体脂肪がとろけてくれたらいいのにな
                byずんママ

4216

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Bまるちゃんさんへ

    いつもありがとうございます(^^)

    夏の暑さは体力が消耗しやすいですよね。
    だけど、脂肪は決してなくならず。。。(汗)

    ずん太地方は田舎なので、夏になるといろんな虫や生き物が出没します。
    暑さから来る汗ではない汗も散歩中に出たりします(^^;)
    下を向いて歩かないと危うく踏みそうになったりするので、
    気にせず散歩ができる涼しい季節が早くやってきて欲しいものです(^^)

  2. Bまるちゃん

    毎日、暑いですよね~
    ずん太君も夏はつらい季節ですね。やる気なくなる気持ち
    すっごく分かります!!
    でもだれているずん太君、かわいい♪です!!
    早く暑い夏が過ぎてくれればいいですね。

    暑い夏、私のおなかの脂肪も一緒に溶けてくれればいいのにと
    いつも思っています(笑)

Return Top
QLOOKアクセス解析