Read Article

誕生会&夕涼み会(いただきます!編)

誕生会は、わんちゃん店内OKの
タイ料理キッチンリゾート ソヌーテさんで行われました!

夏生まれの夏輝ちゃん・小太郎君にピッタリの
ひまわりをイメージした、とっても豪華なケーキを
あずきちゃんママさんが用意してくださいました♪
クッキープレートもあり、優しいお気遣いにも大感激(^o^)
__IMG_3737みんなでお誕生日の歌を歌って、夏輝ちゃんとママさんに
ろうそくの火を消してもらいました。

この写真ですが、フーッと火を消すママにそっと寄り添い
ママを見つめる夏輝ちゃんの親子愛を感じる一枚で、
ずんママのお気に入りです♡

『なっちゃん、お誕生日おめでとう♪』
__IMG_3769この後は、わんちゃんも飼い主も
おいしい時間を過ごしました!
料理
食べるときだけは
お目々パッチリなずん太です♪
__IMG_3799
お腹もいっぱいになったところで、あずちゃん家より
楽しいイベント、クイズ大会!
3択問題で、ご夫妻の趣味でもあります「宇宙」に関する問題が
20問出題されましたが・・・
__IMG_3929ずんパパ=8問
ずんママ=5問
しか、合っておらず、できの悪いずん太家でした(^_^;)
もっと宇宙のことについて勉強をしなければ。。。

楽しい時間は、いつもあっと言う間。
この日も閉店時間まで、柴談義やクイズ大会で盛り上がりました♪
__IMG_3812-1夜の10時を過ぎてもこの日はとても暑かったです。
まだまだ暑い日が続きますが、わんちゃんも飼い主さんも熱中症や夏バテには
注意してくださいね。

4325

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とっても暑い日でしたが、楽しかったです~♪
    ご一緒していただきありがとうございました。

    クイズ…
    本当に難しかったですね。
    でもいい勉強になりました。

    ずんちゃん♪
    浴衣がとっても粋で素敵でした~。
    涼しくなったらまたご一緒してくださいね。

    • 黒豆健太ママさんへ

      コメント、ありがとうございます!

      暑い日でしたが、とても充実した一日でしたね。
      クイズ、難しかったですね。
      あまりにもできなさ過ぎて、悔しくて。。。
      次回は絶対に正解率をあげたいと思います(‘_’)

      健太君とのツーショット写真、大切にさせていただきます☆彡

  2. すご~いおいしそうなケーキですね♪
    いいなぁ。
    皆、きっと大喜びしたのではないでしょうか。
    わんちゃんたちも楽しい時間を過ごせて
    幸せそうですね。
    ずん太君、ちゃんと座っていてお利口さんですね。
    夜遅くまでお疲れ様でした~

    • Bまるちゃんさんへ

      いつもありがとうございます♪

      ずん太やお友達わんちゃんはアレルギーがあるので
      アレルギー除去の食材で作っていただいたケーキです。
      とてもおいしかったようで、完食でした!(^^)!

      ずん太は、食べ物がなくなるとすぐに寝ちゃうんです。
      今も、わたしのそばでゴロゴロしながら寝てます。

      まるちゃんは何してるかな?

Return Top
QLOOKアクセス解析